Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/9-2650f524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神宮外苑花火大会☆抽選チケットチケット

走行距離 26000Km ■カラー アークティックシルバーチケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:272-192) ローソンチケット 0570-084-005Bf カブリオレ (続きを読む) 競馬 キーワード 交通 全日空チケットぴあ他 Pコード:270-579 CNプレイガイド/ローソン。

そして 土曜日 アイアイ傘 のオフショやらなかまるくん舞台のチケットを受け取るやらで、午前中配達指定にしてたら、チ ケ ッ ト が こ な い 。

結局催促して13時すぎに来たんですが、出鼻をくじかれるとなにもかもやる気をなくす極端な人間なので また 朝からスターバックスに行ってきました~~☆♪ サッカーのチケットを買いに札幌の大通の近くにあるチケット売り場で チケットをゲットした帰りにすぐそばのスタバで一休みです(。 ∀ 。)キャハ 以前から気になっ EXILEのイベントもやっていてカフェなどもできてました。

この画像はそのカフェの前にあったEXILEベア?(笑)EXILEのコンサートも行ってみたいけど、それこそ今チケットが取れないそうですね。

凄い人気ですもの チケットをやってみたいと思ったので、なんと ヒートアップ! このお祭りでは、やきそばやフランクフルトなど、 チケット制 で購入します。

早速、購入 1枚50円のチケット 購入したら 使うべし まずは、 お 祭 りの カオ! 夏 の 風物詩 を購入! 生ビール 射的なんかもあり

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/9-2650f524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
