Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/4-30e0ae4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コルフが豹変。【美少女】癒し

森田正馬 癒しの人生 という本なのですが、神経症者を救った精神医学者として有名な森田正馬が、自らも神経症状に苦しんだコトがあり、体験者であったが故に、それを克服したのだという正に そして やっぱりこういうときはボスキャラとの戦いで癒してもらうほかありません。

マビノギでも気がついたら1日一周ラビ周回が日課になっていたり。

ソロだとサキュバスと戦ってるときが一番楽しいですね。

しかも事務所に行ったら、 いっぱい寝て、起きたばかりの アンズちゃんが元気に出迎えてくれました。

可愛すぎるーーー。

帰り際に写メをパチリ。

アンズちゃんは写真写りも抜群です。

今日も、この可愛さに たっぷり癒されちゃいました。

パワーストーン系アクセサリーなどを売っているヒーリング&癒しのお店。

そこで飼われているポメラニアンが… ものすごく狂暴だった。

癒しについて詳しく知りたいですよね。そして東京ディズニーランドで リゾート25周年の イベントしてます(^O^)/ 光る鍵が素敵です♪ スターライトドリームの ナイトエンターテイメントのくじ 外れました(;_;) 指定以外で ショーを待ってると なんと1時間前から スタンディングで 待っ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/4-30e0ae4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
