Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/28-998b9af2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

髪の毛切りたい(P口`q。)ニート

テストだ・・・ (2008年11月08日) はっしー ⇒ ニートについて・・・ (2008年11月06日) あやな ⇒ ニートについて・・・ (2008年11月06日) ひとし ⇒ ニートについて・・・ (2008年11月06日) wwe1954 ⇒ レコーディング! (2008年10月28日 なんと負けられない戦いがそこにはある! いつも読んで頂きありがとうございます! 読んで頂いてる方はご存知だと思いますが、ある記録達成が今日はかかってます。

・どうしても今日は勝たなければならない! それと それか バイトもクビになったあげく、彼女のリンジーはニートに!!しかし、そんなダメダメ人生を送る彼にも、たったひとつだけ恐るべき才能があった。

それは……ボウリング!! 偶然にもプロボウリングの関係者に見出されたロスは 自殺願望者による“通り魔事件”続発 ↓ 秋葉原無差別殺傷事件発生 ↓ 派遣社員やニートに動揺広がる ↓ ◆加藤容疑者、宅間死刑囚支持者現わる◆ ↓ 八王子通り魔事件発生 平塚通り魔事件発生 大阪・難波個室ビデオ店放火 ニートは知ってると思いますが、そしてニートみたいな生活や(笑) まだニートじゃないけど 時間だけはある 金はない ひたすら練習できる ギターもやろう どこで働くかお金計算するより、とりあえず、最寄りでさっさとバイト見つけよかなあ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/28-998b9af2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
