Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/25-10c1c13c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日公園にて自転車

あと、午前~昼過ぎぐらいは軽く自転車乗ってました、F20-Tを引っ張り出すのもひさしぶり。

すっかりトランクの錘状態です(笑。

10月は本格的に乗りたいけど、どういうわけか仕事も忙しくなってきたので、どうなるかわかりませんです。

また結婚式に参列する友人を送り出してから、 自転車 で少し走る。

日当たりのよいところは別として、日中でも急に空気が冷たくなった。

そろそろ半ソデではきびしそう。

ちょっと間をおいて、ヨメはんがお招きしたうどん部の友人を迎える。

また その山形県だが、競輪選手を含めた自転車選手というと、決して少ないとはいえない輩出県。

有名なのは齋藤登志信(上山市出身。

という人はいるのだろうか? ま、自転車競技についていえば、トラックレースは極めてマイナー種目で 78番さんと遭遇。

Tづきさんの車、格好良すぎます。

デザインだけでなく構造も興味津々。

シビれました。

明日は 拡大三ヶ根 の予定。

起きれたら。









☆人気自転車ブログ集 自転車について詳しく知りたいですよね。それか 洗剤とトイレットペーパ買ったりとか 結局4往復4時間の旅でした… うーん良い運動になった(笑) いい季節だし 40分の自転車通勤にしようかな~ 禁酒より痩せそう。

そんで結局遅くなったので 最後に寄ったコンビニのおでん70円に惹か
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/25-10c1c13c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
