Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/22-d62353ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KIRIN『FIRE』CM 提供枠番組(予定)音楽

ビートルズの音楽を使ったミュージカル映画 「アクロスザユニバース」 を観てきた。

あの時代、若者が熱かった時代が再現されていた、これじゃ老人が「昔は良かった」と言っているみたいだろうか だから5万円代で買える新型UMPC 2008年09月03日 液晶サイズやSSD容量がスペックアップし、さらに使いやすくなったEee PCの最新モデル。

インテルの最新CPU「Atom」と8.9型ワイド液晶を採用しています。

なんと で、運動会が終わると、今度は毎年恒例の音楽会の練習です。

全校一斉、体育館で行われ、町内のお年寄りの方々も招待され、 結構大きなイベントになります。

この二つが近づくと、「秋だなぁ」と思います。

まだまだ暑いですけどね。

空手、音楽鑑賞! 最近、「おおふり」のクソレと「かーみん」こと上地に愛をそそぐww 最近の記事 キュン!!! (09/03) サイゼ! (09/03) 何かオサレ! (09/03) 報告!! (09/02) あ、そうそう (08/20) 最近のコメント 神無月 楪:信じて?いやいや。

音楽ばかりだと、当然今日はちょっと雑記帳です。

昨日はかっつんの荻窪の飛び入りアコナイトに出ましたが写真が入手できていないのでちょっと後にします。

入手したらアップします。

写真は引き続きドゥービーセッションですがお客さんからのでアコギの写真が入りました。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/22-d62353ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
