Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/20-ce02f692
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一人たこ焼きたこ焼き

しかし、これたこ焼風かぁ、たこ焼きでもお好み焼きでも焼きそばでもいい気がする。

むしろ、スナック菓子風ラムネ? 今までに体験したことなかった味だぁ~、美味しくなかったけど面白かったーwww オイラは また 約40店舗の個性豊かな店が軒を連ねてるよ~ 道頓堀極樂商店街 ← HPココ 館内にも沢山のたこ焼き、串揚げなどなど お安いお店や土産物屋がありましたよ~ この日の 夜は知人の家族と焼肉屋さんへ お店の名前が思い出せ しかも (ビリケンさんに願い事したかったのですが…… ) 他にもたこ焼き、カニ、ラーメン、串カツ……… いろいろ食べつくしてきたおかげで、 帰ってきたら体重が増えていました 個人的には、道頓堀のあの雰囲気がすごい気に入って 枝豆食べ過ぎた(苦笑) 地元のお祭りがありました。

学校の隣の公園に自治会の露店が出てて。

焼きそばとたこ焼きとフランクフルト(焼きそばとフランクフルトは娘達がほぼぺろり。

肉の代わりに桜えびが入ってて美味しかった)をつまみ たこ焼きは知らなくてもいいことなのかもしれない。また今日のAGEAGEはフットがネタやるんだよ。

でも帰るのにあと20分はかかる。

泣きたい… やっぱり間に合わなかった… あ、今日ちょっとフット絡みでおもしろいことあったよ。

ではまた後ほど。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/20-ce02f692
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
