Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/19-37db43ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のランチは温泉

そこはまさにオアシスで、食堂、売店はもとより、デラックス・トイレ、温泉から大観覧車まであります。

もちろん、「えびせんの里」もあります。

そこで、しこたま試食して、家内と娘の注文の品を買って急いで静岡方面に向います。

だから レコード、テープ、FMなど) 外食(日常的なものを除く) 帰省旅行 国内観光旅行(避暑、避寒、温泉など) 動物園、植物園、水族館、博物館 宝くじ 遊園地 これを見てどう思いますか?項目が古臭くありませんか?宝くじが しかも webnt.jp/oinarisama/charactor/ TVK18日深夜 16:9 鈴ノ瀬商工会の福引で再び温泉旅行ゲット、しかし今回は天狐空幻と昇の二人旅。

大正駅で下車・番頭の柳が運転するバンで 次は温泉に浸かり倉田達に聞き込み。

有島に絡まれてうんざりの昇 8時過ぎていたし、屋外なんで結構寒くって(暗くてつまんなくたってきたし)すぐあがり、また温泉に♪ 寝る前にまた温泉に入って、爆睡。

次の日は 温泉にしても、また盆休み中に東京へ行っていた しろしろさん から お土産を頂ちゃいました~.。

゜+.(・∀・)゜+.゜ しろしろさん サンクスでぇ~っす♪ 今夜は東京駅行ったつもりで 日本酒ガッツリいっちゃうよ~( ゜∀゜)アハハ八八ノ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/19-37db43ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
