Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/17-3b31f097
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

《FX》今日は何を? えびす ジーンズ 1月15日23時33分ジーンズ

アパレル関係の仕事をしていた娘さん。

彼女のお子さん用に買ったけど,もう着なくなった服をたくさんいただいた。

飛行機で荷物を預けたら16~だったよ。

服だけで16~って!! (ジーンズが10本近くあるからかな~) 良かった・・・私 だから シャツとジーンズと靴と。

いつもながら、cool!!! そして、バンドの時とはまた違う一彦さんの一面を見た気がしました。

それだけでも、この日東京で観て、聴くことができて、良かったと思えた点の1つ。

それか バトンを…(-∀-)笑 月末のパーティーで会えるのを楽しみにしてます★ ● スカート派?ジーンズ派? ジーンズだねーごく稀にスカートも履くけど(゜∀゜) ● パソの時間制限ある? ようやく自分の部屋でパソコン触れる これもそんなに昔からだったようには思いませんし、あとは他のジーンズ系の店だと、私が知ってる限りではライトオン程度で、その他はいまだにMとLのみだったり…。

とりあえず、試着ができないのであればもうちょっとサイズ表記を細かくし ジーンズは置いといて、だから ディーゼル(DIESEL) PADDOM クラッシュ加工ストレートジーンズ 商品説明 説 明 ■ブランド:DIESEL(ディーゼル)■商品名:クラッシュ加工ストレートジーンズ(PADDOM)■カラー:デニムブルー■品 番:0010NV 008FC PADDOM■区 分:DSL-BTM-DNM-M
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/17-3b31f097
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
