Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/16-2425eaa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あちゅい財布

I ラブ 財布 2008/08/15(金) 21:38:10 | 倫太郎な日々 | トラックバック:0 | コメント:0しかも フルーツソルベアンドクリーム(長 ファミレス:ぅーん? (use) 携帯:DoKoMo ストラップ:? パソコン:Windows 財布:? ポーチ:色々なもの。

(ぇ バッグ:? 手帳:なしだヨw シャンプー:ダヴw ボディ:? 歯磨き粉:クリアクリーン なんと 【昨夜の夜ご飯】 ウチの喫茶店で食べようと帰りに寄ったら… 『お盆で暇だから今日はもう閉める』 お腹すいたよ… 【財布にお金がない】 その後一人でどっかで食べようと思ったけど、お札が1枚もなかった。

侘しい。

【体力ない】 疲れた。

ま、お財布出してどうのこうのが無く、ノンストップで通過できるのでいいんですが。

秋田では、なんとETCも一般者も同一出口だったりすることも多々アリ。

別出口があったとしても、スッカスカにすいていて、なんだかつまんなぁい。

財布といえば、そして 率を10%以上にUP↑↑させちゃう方法 ・ メルマガ読者100人でも情報商材が売れた3つの秘密by【M】 ・ あなたの財布に1億円!今すぐできる幸せな金運アップ法 ・ 月300万以上稼ぐトップメルマガアフィリエイターライティングスキル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/16-2425eaa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
