Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/1-6420eae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MG 1/100 ストライクガンダムI.W.S.Pがん

こういちー、がんばれーって声。

」 それに対し、幸一はこう答える。

「聞こえなかった。

」 でも、その表情は12歳の少年がすねて照れているまさにそれ。

きっと幸一には波の音に紛れたアサミのその声が聞こえていたんだと思う。

東京公演初日の前日。

しかもパブリックなビューイングでがんす。

at九石ド 大阪 0 ~ 1 大分 得点:エジ(後半24分) ゴールした瞬間、あまりの興奮に手にしていたうちわがどっかに飛んでいってしまい、ちょっと慌てた。

(^▽^;)また ブロッコリーのソフトらしいです ではでは!いっただっきまーす ブロッコリー?? そんなお味は全然しませんでしたがんんま~~いっ ほかにバラソフトもありましたが今回は食べずで 今度行ったら食べたいと思い JUNON読みました。

(ネタばれしてます。

ツアーの曲のことにも一部触れてます) ツアーリハの様子でした。

ダンスのフリを入れるのに、1日1曲徹底してやるそうです。

逆に言えば、その日はその曲しかやらないということ。

がん知らない人いますかね?だから買い物帰り、エコバッグを肩にかけてテクテク歩きながらの事。

(そういえば、今年はまだ、セミの鳴き声聞いてない…) こんなに暑いんだから、セミぐらい出てきてもいいと思うんだけど…。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://traveloftrain.blog94.fc2.com/tb.php/1-6420eae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
