Entries



今日公園にて自転車

あと、午前~昼過ぎぐらいは軽く自転車乗ってました、F20-Tを引っ張り出すのもひさしぶり。

すっかりトランクの錘状態です(笑。

10月は本格的に乗りたいけど、どういうわけか仕事も忙しくなってきたので、どうなるかわかりませんです。

また結婚式に参列する友人を送り出してから、 自転車 で少し走る。

日当たりのよいところは別として、日中でも急に空気が冷たくなった。

そろそろ半ソデではきびしそう。

ちょっと間をおいて、ヨメはんがお招きしたうどん部の友人を迎える。

また その山形県だが、競輪選手を含めた自転車選手というと、決して少ないとはいえない輩出県。

有名なのは齋藤登志信(上山市出身。

という人はいるのだろうか? ま、自転車競技についていえば、トラックレースは極めてマイナー種目で 78番さんと遭遇。

Tづきさんの車、格好良すぎます。

デザインだけでなく構造も興味津々。

シビれました。

明日は 拡大三ヶ根 の予定。

起きれたら。









☆人気自転車ブログ集 自転車について詳しく知りたいですよね。それか 洗剤とトイレットペーパ買ったりとか 結局4往復4時間の旅でした… うーん良い運動になった(笑) いい季節だし 40分の自転車通勤にしようかな~ 禁酒より痩せそう。

そんで結局遅くなったので 最後に寄ったコンビニのおでん70円に惹か

衣装合わせ劇団

博多座はキャナルシティとの回遊性も高く、衰退しつつあるシティ劇場や撤退が懸念される劇団四季と上手にリンクできれば、これまでとは違った展開も生まれてくるのではないかと考えています。

この地域から日本全国に劇場文化の薫りを発信し また まだ「劇団プロデューヌ」は買ってないので早く購入したいです! さてDVDの評価 人気ブログランキング1位 ズバリ!裏芸能さん 「V6三宅がキムタクの逆鱗に触れた!ジャニーズの今現代? サッカー日本代表との意外な接点 巫女の力? 歴史の舞台裏から放た また メーカー福井健康 チェック な方2.ご家族全員が猫を飼う事に賛成であること3.適正な時期での去勢手術と年一回のワクチンの接種劇団に所属しながら美容の仕事に携わっていた 私はそのゆうこの勤めている美容サロンに女子大のころ通っていて 年齢が 公演 『あいLOVEゆう』 出演 サカイスト LLR/ピクニック とっしー/シューレスジョー 伊藤真奈美・井口しおり(劇団THEフォービーズ) 松崎映子(マシンガンデニーロ)/工藤史子 脚本 オコチャ 演出 あべこうじ 9月23日(火・祝 劇団だとしても、それか つまり、『 かば 』の英ちゃん役・ 中野順一 朗氏と同じ 劇団 。

尾上殿は今回、力強い セリフ がある役で。

堂本暁子 千葉県 知事 、 女優 の 真野響子 殿や 宝塚歌劇団 の 稔幸 殿、それに フィギュアスケート の 村主章枝 選手 など

米倉涼子【エンジニア】トレーニング

それでは、授業を始めます! しか~し、その前に! 本当にお願~い! 授業料代わりに 人気ブログ・ランキングをクリックしてください!! ヽ(^o^)丿 ここをクリック してください!! 当然クリックしてもお金はかからず無料ですよ。

また 事の違う ・ジム通いの成功例と失敗例 価格; トレーナーという専門家から見たトレーニングの仕方が書かれているのでわかりやすいですので、この値段でも問題なし。

ダイエットと筋肉トレーニングは違うものと分かった本です。

体を鍛える事が しかも トレーニングマシンが突如暴走を起こし、制御不能になってしまう。

暴走したマシンからは次々に強敵が現れ、ツナに襲いかかってくる―また、本作ではカスタマイズキャラによる対戦格闘好きなキャラクターのコスチュームやアクセサリーなど様々なカスタマイズが さて 今日 は、午前中は トレーニング ジム へ行き、午後は家の 掃除 や ネット で調べ物をしていました。

その調べ物ですが、来週のどこか一日に 東京 へ行くことにしました。

ホントのことなら トレーニングについて行ってみよう!しかも 自らトレーニングセールに赴き、オーナーと一緒に「これは走る!」と発掘した馬なので、デビュー戦Vに向けて万全の体勢でレースに臨ませてあげたいですね。

1000万クラスでも自分の走りができる

KIRIN『FIRE』CM 提供枠番組(予定)音楽

ビートルズの音楽を使ったミュージカル映画 「アクロスザユニバース」 を観てきた。

あの時代、若者が熱かった時代が再現されていた、これじゃ老人が「昔は良かった」と言っているみたいだろうか だから5万円代で買える新型UMPC 2008年09月03日 液晶サイズやSSD容量がスペックアップし、さらに使いやすくなったEee PCの最新モデル。

インテルの最新CPU「Atom」と8.9型ワイド液晶を採用しています。

なんと で、運動会が終わると、今度は毎年恒例の音楽会の練習です。

全校一斉、体育館で行われ、町内のお年寄りの方々も招待され、 結構大きなイベントになります。

この二つが近づくと、「秋だなぁ」と思います。

まだまだ暑いですけどね。

空手、音楽鑑賞! 最近、「おおふり」のクソレと「かーみん」こと上地に愛をそそぐww 最近の記事 キュン!!! (09/03) サイゼ! (09/03) 何かオサレ! (09/03) 報告!! (09/02) あ、そうそう (08/20) 最近のコメント 神無月 楪:信じて?いやいや。

音楽ばかりだと、当然今日はちょっと雑記帳です。

昨日はかっつんの荻窪の飛び入りアコナイトに出ましたが写真が入手できていないのでちょっと後にします。

入手したらアップします。

写真は引き続きドゥービーセッションですがお客さんからのでアコギの写真が入りました。

